30代(♀)りあるたいむblog

超初心者ブログですΣ(゜Д゜)美容にプライベートにお仕事に、色々挑戦していく様子を書きたいと思っています!

あいてしまったΣ(゜Д゜)

実家に帰っていたこともあり少し日があいてしまいました💦

実家に帰ると短い滞在でおばあちゃんおじいちゃんの話し相手になり、母方のおばあちゃんちへ行き、お母さんと買い物に出掛けたりであんまりスマホいじってるのも悪いなと思って放置しがちになるのです(>_<)

それにしても本当にお母さんてすごい。

私のお母さんは父方、母方両方の祖父母の面倒をみつつ仕事と家事をこなしています。それに比べたら私の普段の生活なんて甘すぎる・・

本来ならお芝居をやめてお母さんのお手伝いするのが本当に親孝行だと思うのですが、有り難いことに好きなことをやらせていただいて、裕福ではないのに私のお金のことまで心配してくれて・・

普段中々お礼とか恥ずかしくて言えないけどちゃんと伝えなきゃなぁと思います。