30代(♀)りあるたいむblog

超初心者ブログですΣ(゜Д゜)美容にプライベートにお仕事に、色々挑戦していく様子を書きたいと思っています!

今日の晩ごはん!〜豚丼〜

いつもごはんなに食べようかなぁと迷ってしまう・・

クックパッドの有料会員で愛用しているのですが、豚肉があったので豚丼でも食べたいなぁ調べてみました!

スタミナ丼みたいなやつじゃなくて、北海道で食べた豚丼みたいなのが食べたい・・

調べたらありまして、


f:id:green_tmtc:20190222235633j:image

わーい!!美味しくできました\(^o^)/

材料だけみて、分量は目分量で味見しながら!!笑

醤油、砂糖、みりん、酒を煮詰めて作ったタレに焼いた豚肉を絡めてできあがり!

 

プラス野菜のコンソメスープも作ったのですが写真とる前に食べてしまった笑