30代(♀)りあるたいむblog

超初心者ブログですΣ(゜Д゜)美容にプライベートにお仕事に、色々挑戦していく様子を書きたいと思っています!

こつこつ続けたいと言いたい

1日1回は更新するぞ!・・と言いたいところですがすぐ三日坊主になる癖があるので宣言はしない!笑
でもなるべく続けたいなぁ

2回目は全然どうでもいいお話!笑
今日は暖かくて嬉しい!寒いのがすごく苦手で冬がもうすぐ終わりそうでほんとに嬉しいのです笑
人によると思いますが、暑いのはなんとか我慢できるけど寒いのは体調も気分も悪くなってしまい苦手なんです・・
あと、寒いときに10分以上歩くと足全体が異様に痒くなってすごくいらいらしてしまうんです💦
これって他にもなる人いるのかな
たまに立ち止まってかきむしってしまうくらい。

だから暖かくなると嬉しいし、夏の雰囲気というか空気とかイベント事とかが好きなんですよね(*^^*)
もちろん春も好きだけど、春はまだ夕方になると寒いので笑

なんてどうでもいいお話でした!